【資料更新のお知らせ】データ領域のスペシャリストがCookieレスの影響範囲を徹底解説!
こんにちは。CCI データプランナーの浅井です。
こんにちは、CCIでデータマーケティングの担当をしている三代(みよ)です。
Google Chromeにおけるサードパーティクッキー廃止が2025年Q1に(24年4月時点)予定しております。
...
こんにちは、CCIでデータマーケティングの推進を担当をしているKazです。
ChormeブラウザのサードパーティCookie廃止のタイミングが 2025年の年初 に延期される見通しであることがGoogleのThe Privacy Sandboxサイトでアナウンスされています。
こんにちは、CCIでクッキーレス対策の支援をしておりますデータマーケティング担当の三代(みよ)です。
こんにちは、CCIでデータマーケティングの推進とプランナーを担当をしている三代(みよ)です。
本コラムではクッキーレス時代に注目されるソリューションであるデータクリーンルームの比較と代表的なサービス提供企業をまとめてみました。
こんにちは。CCI データプランナーの浅井です。2024年もあっという間に3か月が経過しようとしていますが、クッキーレス対策は進んでいますか?クッキーレス時代におけるソリューションとして筆頭に挙がってくるのが、データクリーンルーム。以前本コラムにてGoogleが提供するデータクリーンルーム”Ads...
こんにちは、CCIでデータマーケティングの推進とプランナーを担当をしている三代(みよ)です。
こんにちは、CCIでクッキーレス対策およびデータマーケティングの支援をしております三代(みよ)です。
こんにちは、CCIでデータマーケティングの推進を担当をしているKazです。
情報プライバシー保護の法令化、データセキュリティ対策、サードパーティクッキー規制や高度化したデジタルマーケティングへ適応する為のファーストパーティデータの重要性の高まりを背景とした、データクリーンルームの需要の高まりを...
こんにちは、CCIでデータマーケティングの推進とプランナーを担当をしている三代(みよ)です。
こんにちは。CCI データプランナーの浅井です。クッキー規制が加速し、企業において持続的かつ効果的なマーケティング施策を継続するため、早急な対応が求められています。これまで本コラムでは様々なクッキーレス対策を紹介をしてきましたが、今回はセカンドパーティーデータの活用についてご紹介したいと思います。